花業界専門求人サイト 「花JOB」 花屋、生花店のアルバイトや正社員の就職、転職の求人サイト

  1. 花JOBトップ
  2. 神奈川県
  3. ブライダル
  4. 派遣社員
  5. 【横浜市内】人気のウエディング装花!スタッフ募集!

求人概要

株式会社HIBIYAキャリアアソシエイツ / ブライダル / 地域:神奈川県 / 勤務形態:派遣社員 / 締切:2024-05-31

【横浜市内】人気のウエディング装花!スタッフ募集!

【横浜市内】人気のウエディング装花!スタッフ募集!

GW期間限定!憧れのウエディング装花のお仕事です。

HIBIYAキャリアアソシエイツは、日比谷花壇グループの登録制の花に特化した派遣会社です。

弊社では、従業員一人ひとりの生活スタイルや働き方に合わせた派遣を提供しており、多様な選択肢を用意しています。
フルタイムで働きたい方、あるいは家庭と両立しながら働きたい方など、様々なニーズに対応していますので安心して就業が可能です。

さらに、HIBIYAキャリアアソシエイツでは、派遣先での働き方を最大限に活かすためのサポートも行っております。
スキルアップのための研修などがあり、従業員が自分のキャリアを伸ばす事も可能です。

派遣が初めての方も就業までサポートを行いますのでご安心ください。

登録に関してはWEBで行っております。どうぞお気軽にご応募ください。皆様のご登録お待ちしております。

募集内容

募集内容 【お花好きな方大歓迎】
横浜市内の大きな会場のブライダル装花のお仕事全般です。
経験の有無は問いません。
担当者の指示に従いお仕事を進めていただきます。未経験の方も安心してご応募ください。
仕事内容 ブライダル装花(会場を飾る花などの装飾品)の製作補助、会場の設営撤去のお手伝いをお願いします。
フラワーアレンジメント、その他小物制作、用具の荷造りなど。
知識は作業をしながら身に付くので未経験の方もご安心ください。
資格条件 ♦未経験歓迎!
♦経験者歓迎!
♦兼業可能!
♦花屋など花に関する業務の経験が少しでもある方は活かしていただけます。
♦隙間時間で働きたい方、友達と働きたい方、定年後に働きたい方。
♦短期集中で働きたい方。
給与 時給 1,310円 ~
採用人数 8名
勤務地 東京都港区南麻布1-6-30 地図を表示
最寄駅、所要時間 東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩10分
勤務地の住所は所在地となります。 ※基本的に面接、面談は全てオンラインで行いますのでお越しいただくことはありません。 また、派遣先については各所ありますので、お気軽にお問い合わせください。
勤務期間 4月1日より随時募集中!
勤務時間及び勤務曜日 派遣先により異なります。

休日 派遣先により異なります。

派遣スタッフで働くメリット!!
・派遣先に合わせたスケジュールでお仕事していただくことも可能です。
・ご自身のライフスタイルに合ったシフト調整をする事も可能です。
・週5日のお仕事も複数のスタッフでシフトを組み、助け合いながら無理なくお仕事することができます。

応募情報

採用担当者 採用担当者 (サイヨウタントウシャ)
面接地 東京都港区南麻布1-6-30
応募方法 応募フォームよりご応募ください。
選考の流れ ~登録までの流れ~

①こちらのサイトにて応募

②LINE登録・お友達追加

③LINEにてこれまでの経験やスキル、就業条件(曜日、時間)などを伺い、一人ひとりに合ったお仕事をご紹介させていただきます。
スキルの有無、勤務の曜日や時間は派遣先により異なります。
未経験の方、Wワークの方歓迎のお仕事も沢山ございます。
ご質問などお気軽にお問い合わせください!!面談のスケジュールの設定

④面談・登録

⑤お仕事紹介

となっております。

※弊社では通常の連絡をLINEにて行います。
LINEアカウントが必要となりますので予めご了承ください。
企業からのメッセージ

★・。*。・皆様のご登録お待ちしております・。*。・★

これまでの経験やスキル、就業条件(曜日、時間)などを伺い、一人ひとりに合ったお仕事をご紹介させていただきます。
スキルの有無、勤務の曜日や時間は派遣先により異なります。
未経験の方、Wワークの方歓迎のお仕事も沢山ございます。
ご質問などお気軽にお問い合わせください!

前のページへ戻る

ページのトップへ