花業界専門求人サイト 「花JOB」 花屋、生花店のアルバイトや正社員の就職、転職の求人サイト

  1. 花JOBトップ
  2. 東京都
  3. 店舗スタッフ
  4. 長期パート・アルバイト
  5. 新高円寺駅近 フラワーフラワーショップ スタッフ募集

求人概要

株式会社井島建築板金 花手紙 / 店舗スタッフ / 地域:東京都 / 勤務形態:長期パート・アルバイト / 締切:2024-05-20

新高円寺駅近 フラワーフラワーショップ スタッフ募集

新高円寺駅近 フラワーフラワーショップ スタッフ募集

花手紙の花が好きで、一緒に花手紙を盛り上げてくれるスタッフを募集

住宅街にあるお店なので、地元のお客様のご自宅用やギフトが多いお店です。
少人数での運営の為、早くから制作に携わって頂けます。
明るい雰囲気のお店ですので、お花が好きで接客が好きな方を募集します。
母の日に向けて新しくスタッフを募集します!
心身共に健康で体力があり、明るく向上心のある方、是非お待ちしています。

募集内容

募集内容 2015年12月に新高円寺にオープンした、フラワーショップです。

花手紙Hanadayoriでは、明るく向上心があり、花手紙の花が好きで花手紙を一緒に盛り立ててくれるスタッフを募集しています。

日常業務としては、お客様の接客、ご注文の作成、配送や配達、お花のメンテナンス、お店の掃除やディスプレイ等がおもにはなりますが、スタンド花やウェディングブーケの作成や、会場装花、そしてアーティフィシャルフラワーを使ったディスプレイの作成などもしています。

生花はもちろん、鉢花やドライフラワーも充実しています。
フラワースクールや、お花の植え込み、お庭やベランダのリニューアルをしたりと、お花に関した幅広い仕事をしています。

花屋はきれいな仕事と思われがちですが、重い花瓶を持ったりと体力仕事であるのと、覚えることも多かったり、年間通して寒い店内で働いたりと大変なことも多いかと思います。
ですが、お客様に直に喜んで頂く事も出来る素敵な仕事です。
お客様の気持ちに出来るだけお応えできるようにと、お客様に寄り添いそして気持ちを伝えるお手伝いが出来ればとの思いから花手紙は出来ています。

ですので体力があり、そして心身ともに健康な方を募集します!


お店を始めて8年になる為、新しいことにもチャレンジしていきたいと思っていますので、一緒に花手紙を盛り上げてくれる方のお申込みを是非お待ちしています。
資格条件 普通自動車運転免許の所有(現在運転している方)
花屋経験者優遇
給与 時給 1,120円 ~
採用人数 1人
勤務地 東京都梅里1-7-2LUNA 1F 地図を表示
最寄駅、所要時間 東京メトロ丸ノ内線 新高円寺駅 徒歩2分
JR中央・総武線 高円寺駅 徒歩10分
勤務期間 勤務時間  基本的には9:30~18:30
※閑散期や繁忙期、花の入荷日により前後します
勤務時間及び勤務曜日 9:30~18:30までの実働8時間
シフト制ですが、土日祝日を含む週2日から3日程度の勤務
※繁忙期・閑散期などによって前後します
年末・母の日等残業がある事もありますが、普段はほぼ残業なし





休日 定休日 木曜日
年末年始休暇有り
シフト制
待遇 社会保険完備
交通費支給(1日1000円上限)
福利厚生
社割あり
使用期間3~6ケ月有り(試用期間中は時給1048円)

企業情報

会社名 株式会社井島建築板金 花手紙
設立 1977年05月
代表者名 井島 昭二
資本金 1000万円
従業員数 30
業務内容 建築関係全般
花屋
本社 東京都練馬区谷原4-17-1

応募情報

採用担当者 井島由美 (イジマユミ)
面接地 東京都梅里1-7-2LUNA 1F
応募方法
選考の流れ
企業からのメッセージ

前のページへ戻る

ページのトップへ