花業界専門求人サイト 「花JOB」 花屋、生花店のアルバイトや正社員の就職、転職の求人サイト

  1. 花JOBトップ
  2. 東京都
  3. 店舗スタッフ
  4. 長期パート・アルバイト
  5. 花のオンラインショップ【Flowerkitchen JIYUGAOKA世田谷玉川】長期フルタイム

募集内容

グリーンインダストリー株式会社 / 店舗スタッフ 長期パート・アルバイト

花のオンラインショップ【Flowerkitchen JIYUGAOKA世田谷玉川】長期フルタイム

募集内容 観葉植物に囲まれた出荷拠点での 出荷・受注・外部発注作業
観葉植物や花のある暮らしに合わせたギフトを多く取り扱う店舗です。
簡単なPC作業が出来るかたで、苦手意識がなければ問題ありません!
毎月あるイベントに向けていつも忙しく、やりがいを持って働ける職場です
仕事内容 私たちは自由が丘の小さなお店から始まった会社です。
路面販売で長時間労働が続く中、目指してきたのはスタッフのゆたかな暮らしの実現のための会社にすることでした。
どうしたら好きな花の仕事を続けながら定時で帰れる会社、ライフワークバランスの整った安心して働ける職場にしていけるか。
そこで始まったのかネット販売でした。
20年前まだまだネットの花屋が主流でなかった頃からのスタートでしたが、現場の努力、経営の努力で売り上げを伸ばし、楽天市場で全国1位になるなど実績を重ねることができました。
(2015年度より3年連続ショップオブザイヤー・2018年度ショップオブザイヤー花ジャンル部門大賞を受賞)

通信販売を通して、自分たちの好きなものをどうやったらより多くの人に届け、スキを共有できるか。
どこか不器用さがありながら、一人一人が自分の暮らし、会社のためにどう貢献できるか、良い商品とは何のか、向き合い話し合いながら一歩一歩あゆみを進めています。
我々の特徴として、とても穏やかで居心地の良い会社とよく言って頂きます。
10年選手も多く働きやすさでは負けしらずな現場です。
雰囲気を壊さず実績を積み重ねてこれたのは、スタッフの社風を大事にしたいという強い気持ちの表れでもあるかなと思います。
私たちはこんなスタンスですが、作りたいのはどこよりも価値のある 何か 何だろうと思います。
それはギフトであったり、暮らしに寄り添う商品であったり、
日々の暮らしの延長の中で確かな商品をお客様にお届けしたい。
そんな我々思いに共感し一緒に成長してくれるスタッフを募集します。
チームワークがとても大事、スキルと同じくらい人柄を大事に考えています。
どんな環境で働きたいか、一緒に考え、作り上げていってくれる仲間を募集します。

制作作業場での作業となりますので、お客様との対面はありません。
給与

時給 1,080円

採用人数 1名
勤務地 東京都世田谷区, 玉堤2-9-7
最寄駅、所要時間
東急大井町線 等々力駅
東急大井町線 等々力駅 徒歩15分 玉堤小学校駅 バス停留所より徒歩1分
勤務時間及び勤務曜日 ・勤務時間 9:00~17:00(実働7時間)
・休憩時間 1時間
休日 ・週5日程度 
・シフト制
待遇 ・交通費 全額支給
※自転車通勤可能

応募情報

この案件に応募の際は、下記までお問い合わせ下さい。

会社名 グリーンインダストリー株式会社
担当者名 三浦
住所 〒158-0087 東京都世田谷区, 玉堤2-9-7
TEL 0364322360
Email fk.b.tamagawa@gmail.com

前のページへ戻る

ページのトップへ