花業界専門求人サイト 「花JOB」 花屋、生花店のアルバイトや正社員の就職、転職の求人サイト

  1. 花JOBトップ
  2. 東京都
  3. 店舗スタッフ
  4. 正社員
  5. 正社員募集【お花の事もっと学んでスキルアップしたい!】方募集!

募集内容

有限会社ヨコヤマ / 店舗スタッフ 正社員

正社員募集【お花の事もっと学んでスキルアップしたい!】方募集!

募集内容 お花屋さん業務全般に係っていただきます。
店頭販売・接客・配達・活け込み・イベント・婚礼。
お花屋さんの業務は多岐にわたります。
簡単なPC作業もあります。

色々なお仕事を通じて、スキルが身に付きます! 分業制のところでは経験出来ないとこが沢山あります!!
どんなお仕事も積極的にやっていただける方を募集いたします!

独立したい!デザイナーとして活躍したい!等夢を持っている方応援します!
仕事内容 小さなお店ですが、お客さまからのご依頼内容は多岐にわたります。
すべての業務に関わっていただくことが基本です。
もちろんお花屋さんは、楽なお仕事じゃありませんので大変なこともありますが
お客様に喜んで頂けるとっても素敵なお仕事だと思います。 
そのために必要な、技術は丁寧に指導いたします。積極的に学び・努力できる方募集いたします。
土地柄お客様の層はとっても広く、接客スキルが要求されます。
制作だけではなく、広く色々なことに興味を持ち自ら進んで勉強していただくことが大切です。


産地見学や、接客に係る勉強会などもあります。
学んでいく事に終わりはありません。一緒に学び、お店をつくっていきましょう(*^_^*)

ご不明な点はお電話等でお気軽にお問合せ下さい
資格条件 基本的には経験者募集いたします(未経験の方・未経験に近い方お問合せ下さい)
要普通免許(普通に運転できる方)
清潔感があり、人と接することが好きな方、やる気と体力のある方募集します。
条件に合わなくても、どうしても働きたいという熱意のある方
給与

月給 20万円~
スキルによって昇給あり
残業手当・深夜手当あり。
他、運転手当等スキルによって手当あり。

採用人数 3
勤務地 東京都港区六本木7-8-5, 藤和六本木コープ 102
最寄駅、所要時間
東京メトロ日比谷線 六本木  都営大江戸線 六本木  東京メトロ千代田線 乃木坂
徒歩10分程度
勤務時間及び勤務曜日 勤務日は月毎のシフト制
10:30~24:00までの間でシフト制です
基本シフトは10:30~20時と14:00~24:00ですが
配達・イベントなどのご依頼状況により変わります
*現在コロナの影響で、22時までの営業となっております。
店舗外の装飾、婚礼等は勤務時間に関係なく、お客様に合わせた時間での勤務となります。
休日 シフトによる
週休2日(月7日)夏季・冬季休業有・有給休暇あり
待遇 交通費支給・社保完備

応募情報

この案件に応募の際は、下記までお問い合わせ下さい。

会社名 有限会社ヨコヤマ
担当者名 横山
住所 〒106-0032 東京都港区六本木7-8-5藤和六本木コープ2 102
TEL 03-6447-0873
Email hana@kaliang.com

前のページへ戻る

ページのトップへ