花業界専門求人サイト 「花JOB」 花屋、生花店のアルバイトや正社員の就職、転職の求人サイト

  1. 花JOBトップ
  2. 東京都
  3. 店舗スタッフ
  4. 長期パート・アルバイト
  5. 【お花の仕事経験がある方】週3日勤務 店舗接客

募集内容

Fra cotta Deco / 店舗スタッフ 長期パート・アルバイト

【お花の仕事経験がある方】週3日勤務 店舗接客

募集内容 ・フラワースクール業務全般(水揚げ・準備)
・ウェディング業務全般(制作、セッティング、お届け等)
・花屋店舗業務全般(水揚げ・制作・お届け等)、店舗ディスプレイ、お花の管理

花に関する仕事に幅広く携わります。お花を好きで、お花のある暮らしを
お客様や生徒様に伝えたいと思っている方を募集しています。

運転(AT限定OK!)が出来る方を求めています。
まずは、店頭での接客、電話応対、水揚げ、スクール準備などをお願いします。
仕事内容 フラコッタ デコは、2009年の1月に姉妹で始めた一軒家の隠れ家風お花屋さんです。
お店には、お庭があって季節の草花の可憐な美しさを感じることができます。

フラコッタデコでは、お花がある暮らしが心地良いと感じていただけたり、
季節の草花や枝、葉をお客様にもっともっと好きになってもらえたら嬉しいと思っています。

フラワースクールには、初心者の生徒さんが多く通ってくださっています。
フラワースクールでは、まずは、お花をお家に飾って「楽しい」「気持ちが良い」からスタートして、将来は「他の人に作ってあげたい」「喜んでもらいたい」といったことができるようになる技術をお伝えしています。

フラコッタデコが大切にしていることは、お花を通じて【自分自身が楽しい】から、【他の人にも喜んでもらいたい】という気持ちです。
一緒にお仕事をする仲間とは、お花のことが大好きで、お花のある暮らし方を伝えたり、お客様に喜んでいただきたい、という気持ちを共有したいと思っています。

最近は『フローリスト』や『花時間』といった業界紙や、『ヒルナンデス!』などのテレビ番組にも出演しました。
テレビや雑誌に取り上げられることが多くなり、より多くの方に「お花のある心地よい暮らし」を伝えるチャンスが広がってきました。
多くの方にお花を愛でる愛情と喜び・癒しを伝えていきたいと思っています。

そして、一緒にお仕事をする中で、スクール講師・運営や、ウェディング制作、店舗接客・商品制作と、小さいお花屋さんだからこそ、さまざまなことを知り、経験できることが多くあります。
是非、ご興味がある方はお電話ください。お待ちしています。
資格条件 普通自動車免許あり(日頃から運転をしている方)
お花の仕事経験がある方(期間問わず)
給与

時給:1041円~1200円
※試用期間あり(最大3か月)

勤務地 東京都杉並区阿佐ヶ谷南2-11-9
最寄駅、所要時間
JR阿佐ヶ谷駅 丸の内線南阿佐ヶ谷駅
徒歩4分
勤務時間及び勤務曜日 【勤務日】月・金・日 
【勤務時間】月曜日:10:00から終わり次第終了(目安:16時~18時) 
      金曜日:9:15~18:00
      日曜日:9:30~18:00
休日 上記以外(木曜日はお店の定休日)
待遇 交通費(1日1000円まで)支給 エプロン貸与、スタッフ割引あり 
労災、雇用保険

応募情報

この案件に応募の際は、下記までお問い合わせ下さい。

会社名 Fra cotta Deco
担当者名 折間
住所 〒166-0015 東京都阿佐ヶ谷南2-11-9
TEL 0367659512
Email info@fracotta-deco.com
URL https://fracotta-deco.com/recruit

前のページへ戻る

ページのトップへ