1. 花JOBトップ
  2. 埼玉県
  3. 葬儀
  4. 正社員
  5. 経験者歓迎!生花部門でご活躍頂ける方を募集しています。

求人概要

株式会社アートエンディング / 葬儀 正社員

経験者歓迎!生花部門でご活躍頂ける方を募集しています。

経験者歓迎!生花部門でご活躍頂ける方を募集しています。

業務拡大により、募集!家族葬専門のアットホームな葬儀社です!

【地域密着型葬儀社での生花祭壇作成業務】
埼玉県越谷市と春日部市を中心に創業17年目を迎えた地域密着型の葬儀社です。
3つの家族葬専門の自社ホールを運営していており、2020年3月に春日部市に新斎場もオープンし、お客様が安心して葬儀の時間をお過ごしいただける環境が整ったお客様の満足度の高い葬儀社を目指しております。

葬儀はもちろん、付随する生花やエンディングノートなど、ご家族に寄り添った幅広いサービスを提供している会社です。
平均年齢が36歳と若手からベテランまで活躍しており、25名のスタッフが勤務しています。

社員一人ひとりが主体的に活躍できる環境が整っており、自分らしく働きたい、将来的に経営にも携わりたい方など、
向上心を持った方、自発的に業務に取り組める方を歓迎致します。
従業員満足度も高く、お客様に対して質の高いサービスを提供している企業ですので、ぜひお気軽にお問合せください。

  • 丁寧に指導します。
    丁寧に指導します。

募集内容

募集内容 事業拡大に伴い、生花部門の強化にも力を入れており、将来的にご活躍頂ける方を募集しています。
募集職種 葬儀 勤務形態 正社員
募集地域 埼玉県
締切日 2021/07/31
資格条件 普通自動車運転免許証
生花業務経験者優遇
給与 月給 220,000円 ~ 350,000円

※経験やスキルを考慮し提示致します。
※業務経験者の方は月収25万円スタートも可能です。
昇給:年1回
賞与:年2回

採用人数 1名
勤務地 埼玉県谷中町 地図を表示
最寄駅、所要時間 東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩1分
越谷駅徒歩1分の営業本部より、車で7分ほどの場所に作業場があります。
勤務時間及び勤務曜日 8:30~17:30 時間外勤務あり
休日 シフト制 月9日
年間休日113日
※年に2回のリフレッシュ休暇は5日間×2回取得できますので、長期休暇も可能です。
待遇 イカー通勤可能、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、資格取得支援制度(セミナー参加費、受験料負担)、制服貸与、携帯電話支給
その他 生花祭壇作成業務

葬儀を美しく彩る、生花を使用した祭壇の作成業務をお任せ致します。
祭壇の作成だけでなく、運搬業務もございますので、繊細さと体力が必要とされる業務ですが、
お客様にとってご満足頂ける葬儀づくりには欠かせない仕事です。

企業情報

会社名 株式会社アートエンディング
設立 2005年07月
資本金 2000万円
従業員数 20名
業務内容 葬祭業
本社 埼玉県越谷市弥栄町4-1-84

企業からのメッセージ

働く環境も大事にしている葬儀社です!

成長産業かつベンチャー企業のため、日々新たな事業を立ちあげ社員一人ひとりが主体的に働いています。メリハリをつけた勤務を重視し、オンオフがしっかりしている職場です。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 埼玉県越谷市赤山本町1-1
採用担当者 渡辺秀雄 (ワタナベヒデオ)
TEL 048-966-4200
Email watanabe@artending.jp

前のページへ戻る