花業界専門求人サイト 「花JOB」 花屋、生花店のアルバイトや正社員の就職、転職の求人サイト

  1. 花JOBトップ
  2. 東京都
  3. 店舗スタッフ
  4. 長期パート・アルバイト
  5. 花が好き!から始められるフラワーショップ

募集内容

花利 / 店舗スタッフ 長期パート・アルバイト

花が好き!から始められるフラワーショップ

募集内容 働く上で、「環境」や「人」ってとっても大事ですよね。

花利では現在、社長と、スタッフ4名の計5名で
楽しく仕事をしています。

私たちのお父さんのようなやさしい社長は
仕事以外のことも何でも相談にのってくれますよ。

閉店後には立ち話で盛り上がったり、社長のオゴリで食事に行ったり、家族みたいにあったかい !

「お花が大好き」が、お花屋さんで働き始めるきっかけだと思います。
でも、接客や雑用ばかりで終わっていませんか ?

大好きなお花のことをもっと知りたい、もっといろいろなことができるようになりたい。
こんな思いの経験者にも応えます !

手に職をつけて、今までに5人以上の仲間が独立しました !
もちろん男性も、活躍できる職場です。

「今までお花屋さんでアルバイトしたことないけど、大丈夫かな?」誰もが抱えてしまう不安ですが、そんな心配はいりませんよ。

最初は、私達STAFFがひとつひとつ丁寧に教えます。
未経験からのスタートで不安な方も安心してお仕事できますよ。

実は、今活躍しているSTAFFも、ほとんどが未経験からのスタートです。
だから、あなたの「ちょっとした不安」なこともよくわかってますよ◎

★花利コンセプト★
「また来るね」お客様に満足して頂くことが、私達STAFFの喜びであり誇りです。

★店内はギフト用切花、胡蝶蘭、観葉植物などでいっぱい !
★ご注文は、個人~企業や芸能界の高額なものまで幅広いです !
★お花を通して人の気持ちを豊かにし、あなた自身も輝けるお仕事です。
資格条件 ※レギュラー勤務で、長期働ける方!
※要普通免許 ( AT限定OK )

※経験者の方にはどんどん仕事をお任せします ! 
給与

時給985円以上+交通費
★昇給随時。手に職をつけて、どんどん昇給 !

採用人数 2人
勤務地 東京都豊島区南大塚2-36-1-101
最寄駅、所要時間
JR山手線 大塚駅、丸の内線 新大塚駅 (いずれも池袋駅から1駅)
徒歩3分
勤務期間 長期できる方
勤務時間及び勤務曜日 9~19時
休日 日曜日定休含め月平均6日間休み( 希望日考慮 )
待遇 ★交通費規定支給
★昇給随時
★社内割引有

応募情報

この案件に応募の際は、下記までお問い合わせ下さい。

会社名 花利
担当者名 福島
住所 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-36-1-101
TEL 0339458714
Email hanatosi@aioros.ocn.ne.jp
URL http://www.eflora.co.jp/shop/hanatosi/

前のページへ戻る

ページのトップへ