花業界専門求人サイト 「花JOB」 花屋、生花店のアルバイトや正社員の就職、転職の求人サイト

  1. 花JOBトップ
  2. 愛知県
  3. 制作・加工
  4. その他
  5. 【名古屋】制作専門の花屋さん??

求人概要

株式会社 笑人 ジラフラワー事業部 / 制作・加工 / 地域:愛知県 / 勤務形態:その他 / 締切:2023-01-20

【名古屋】制作専門の花屋さん??

【名古屋】制作専門の花屋さん??

色々な働き方ができる!社内ジョブマッチング制度で働いてみませんか

ジラフラワーは花業界の制作に特化した請負、委託業務をしています。
多くの生花店さまから制作を受託し、商品の制作業務を請け負っています。

けっして表に出る業務ではありませんし、自分自身が考えたデザインの商品を制作する事もありません。
でも作ります!!

通常の花屋さんではないので、色々な事にチャレンジしています。
その一つが働き方です。

社内にて「ジョブマッチング制度」を設立しました。

・週1〜3日しか仕事できないママ
・10時〜16時しか仕事ができない子育て世代
・スキルUPを目指してる若き世代
・Wワークで花屋さんを目指したい起業志望

ジラフラワーではこんな人たちが一緒に働ける職場を目指すために社内ジョブマッチングで働きたい方を募集しています。

  • 名古屋メンバー
    名古屋メンバー
  • ん?緊張してる??
    ん?緊張してる??

募集内容

募集内容 ・制作業務(未経験の方はできる範囲からスキルUPをしてもらっています)
・水揚げ業務
・商品梱包業務

など
仕事内容 とにかく物量が多いのが特徴です。
水揚げや資材準備も大量に発生します。

ウエディング商品を週間で100件。
母の日商品を週間で40000件。

いろんな経験を積んだ猛者たちが「人生感が変わる」って言ってました〜・・・汗。
資格条件 特になし。
給与 時給 1,000円 ~ 1,200円

花業界(ショップ、ウエディングなど)で3年以上の経験者の給与となります。
★3年以下もしくは未経験者は時給950円からのスタートとなります。

採用人数 特になし
勤務地 愛知県露橋1-22 地図を表示
最寄駅、所要時間 名鉄名古屋本線 山王駅 徒歩5分
勤務期間 ジョブマッチング制度での就業となります。
(就業までの流れ)
1,ジラフラワーからお仕事日程のメール送信
※ジラフラワーからのメールは月、週ごとにお送りしています。
2,希望日程を返信
3,希望日程に合わせたシフトを作成し確定日程を連絡
4,就業日当日
勤務時間及び勤務曜日 基本業務時間は10:00〜18:00ですが、早番や時短などを希望の方も応募可能です。
ご相談ください
休日 ジョブマッチング制度での就業となりますので休日などの設定はありません。
月に数日の方もいますし、月に2〜3日就業している方もいます。

★母の日や年末などのイベント時期は事前に告知しますが、できるだけ就業できる方が嬉しいです!
待遇 交通費:1,000円/日が上限で支給
社会保険、雇用保険、有給休暇などは法定に沿って加入、付与しています。
扶養内で働きたいなどの希望ももちろん大丈夫です。
その他 未経験の方もスキルUPのを目指すやる気のあるかたなら1年も経たずに大抵の商品は作れるようになります。
接客や打合せなどの時間がない分、制作の時間が多い仕事です。
制作量が多いのでスキルUPのをするにはとても良い環境だと思います。

企業情報

会社名 株式会社 笑人 ジラフラワー事業部
設立 2015年08月
代表者名 萩原 広
資本金 400万
従業員数 20名
業務内容 花卉業界の商品受託・請負業務
ホームページ https://giraflower.com
本社 東京都新宿区新宿6-7-22エルプリメント新宿256

応募情報

採用担当者 採用担当者 (サイヨウタントウシャ)
面接地 愛知県露橋1-22
応募方法 応募フォームよりご応募ください。
もしくは
ジラフラワーHPよりご応募ください。
https://www.giraflower.com/recruit/


※採用問い合わせなどは一括して東京で行っております。

選考の流れ 1)ご応募して頂きましたら、面接(登録会)の日程を確定いたします。

2)登録会でジラフラワーの説明や就業形態のご希望などをお聞きします。

3)毎月、毎週メールにてシフト情報を送信いたします。

4)希望の日程がありましたら希望を返信してください。

5)ジラフラワー内でシフト調整をし、最終的に確定した日程をご連絡いたします。

6)就業日です。
企業からのメッセージ

色々な人と一緒に働きたい!働ける企業を目指しています

ジラフラワーは会社としてまだまだ若い会社です。
平均で30〜40代の人たちがメインで働いています。
でも。20代の方もいますし、60代の方もいます。

もちろん正社員として働いている人もいますが、週に1日、月に数日しか就業しない(できない)人もいます。

いろんな世代の方が、いろんなステージの方が、いろんな経験をした人たちが一緒に働ける会社だからこそ!
いろいろな生花店を応援できる会社になる!
と考えています。

私たちと一緒に花屋さんを!花業界を盛り上げていきませんか!

前のページへ戻る

ページのトップへ