花業界専門求人サイト 「花JOB」 花屋、生花店のアルバイトや正社員の就職、転職の求人サイト

  1. 花JOBトップ
  2. 兵庫県
  3. 店舗スタッフ
  4. 指定なし
  5. 芦屋店 店舗スタッフの募集です

求人概要

株式会社 I'llony / 店舗スタッフ / 地域:兵庫県 / 勤務形態:指定なし / 締切:随時募集中

芦屋店 店舗スタッフの募集です

募集内容

募集内容 【シニアマネージャーの方に求める人物像】
・3年以上程度のフローリスト経験をお持ちの方
・長期勤務が可能な方
・代表谷口敦史の作る世界観の忠実な再現を目指すことができる方
・自身もアイロニーのデザイナーやフローリストとして活躍しながら、アイロニーのフローリスト育成、会社の発展に寄与することを考え行動ができる方
・3店舗で連携しながら、チームとしての目標達成を考えられる方。
・最大限に価値を生み出すために自分は何ができるかを考え自発的に行動ができる方。
・柔軟性を持ち、新しいことに挑戦することを楽しむことが出来る方。
・パリ店への数ヶ月の出張勤務が可能な方。
・男性も歓迎です。

【フローリストの方に求める人物像】
・長期勤務が可能な方
・代表谷口敦史の作る世界観の忠実な再現を目指すことができる方
・アイロニーを自分たちの店として 『世界一好きな花屋』に育てて行くことに喜びを感じられ行動ができる方。
・失敗にめげず、新しいことに挑戦することを楽しむことが出来る方。
・物事を前向きに捉え、今できる行動を実行に移すことができる方。
※チームワーク、柔軟性、自走力のある方歓迎です。

【パート・アルバイトの方に求める人物像】
自身の技術の習得が目的ではなく、アイロニーの花を魅力をより多くの人に伝えることにやりがいを感じてくださる方を芦屋店にて募集しています。

現在小さなお子さんがいる方も長いスパンで見て徐々に時間を伸ばしていけるという方も歓迎です。

フルタイムの正社員と同じくオーダーギフトを担当するフローリストを育成するトレーニングプログラムを利用しアシスタントからフローリストへのステップアップが可能です。
◎業務
生花の水揚げ作業
オーダーメイドギフトの梱包発送作業
ギフト制作(アシスタントからフローリストへのステップアップ後)
その他
資格条件 【シニアマネージャーの方】
◎必須スキル
3年程度以上のフローリスト経験
ご自身のポートフォリオをご提出ください。フォーマットは問いません。
◎望ましいスキル
ハイエースの運転ができる方
マネージメント経験
PCスキル
SNS運用経験

【フローリストの方】
◎必須スキル
要免許。ハイエース運転出来る方。(免許のない方、運転に自信のない方はご相談ください)
◎望ましいスキル
花屋での仕事の経験(なくても構いません)
※経験者の方でポートフォリオをお持ちの方はご提出ください。フォーマットは問いません。
基本的なPCスキル
SNS運用経験

【パート・アルバイトの方】
◎望ましいスキル
花屋での仕事の経験(なくても構いません)
年齢不問
PCスキル
接客経験
運転免許がありハイエースが運転できる方が望ましいですが、相談に応じます。
給与 月給 190,000円 ~
勤務地 兵庫県打出小槌町14-9 地図を表示
最寄駅、所要時間 阪神本線 打出駅 徒歩5分
JR神戸線(大阪~神戸) 芦屋駅 徒歩15分
勤務時間及び勤務曜日 【パート・アルバイトの方】
シフト制
週3,4日 6時間〜
休日 【シニアマネージャー/フローリストの方】
◎週休2日
◎間休日105日以上
◎年次有給休暇 6ヶ月継続勤務した場合→法令による
待遇 【シニアマネージャー/フローリストの方】
◎産前産後休暇、育児休暇、介護休暇取得可能
◎各種社会保険完備
◎シニアマネージャー職に限り、遠方からの引っ越しをお考えの方には引越補助として20万円を支給。

【全職種の方】
◎花材支給によるトレーニングプログラムがあります

企業情報

会社名 株式会社 I'llony
設立 2000年03月
資本金 1000万円
従業員数 約30名
業務内容 生花小売業(SHOP jardin du I'llony の営業)
 WEB SHOP の運営 / 店内装花・ディスプレイ業務
 フラワーアレンジメント教室の運営
 ブライダル業務 / イベント装花プロデュース業務
 花器の企画・生産・卸売 / 花器輸入販売
本社 兵庫県芦屋市打出小槌町14-9

応募情報

前のページへ戻る

ページのトップへ