花業界専門求人サイト 「花JOB」 花屋、生花店のアルバイトや正社員の就職、転職の求人サイト

  1. 花JOBトップ
  2. 埼玉県
  3. 店舗スタッフ
  4. 長期パート・アルバイト
  5. ★超・緊急募集★【埼玉エリア】SHOPへの派遣スタッフ!!

求人概要

株式会社HIBIYAキャリアアソシエイツ / 店舗スタッフ / 地域:埼玉県 / 勤務形態:長期パート・アルバイト / 締切:2024-09-30

★超・緊急募集★【埼玉エリア】SHOPへの派遣スタッフ!!

★超・緊急募集★【埼玉エリア】SHOPへの派遣スタッフ!!

長期SHOP派遣のご紹介です!!!

埼玉エリアにあるSHOPでのお仕事になります。

社員さんが2名やめてしまったので少なくとも2名以上は募集します。


内容は販売、接客、制作業務(お祝い花・仏花)、メンテナンス、水揚げ等、やる気があれば発注業務覚えて頂きたいです。

葬儀もやっていますので花祭壇の制作にもチャレンジできます。


☆彡主婦の方歓迎!
☆彡ブランクの有る方!!
☆彡メインで働ける方!!
☆彡車通勤可能!!
☆彡男性でもOK!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちら以外にも多数、未経験でも歓迎のお仕事がありますのでまずはご登録から宜しくお願い致します。


  • 何はともあれ花好き!
    何はともあれ花好き!
  • ショップでお仕事がしたい方!
    ショップでお仕事がしたい方!
  • アットホームな雰囲気!!
    アットホームな雰囲気!!
  • 長期でできる方歓迎!!!
    長期でできる方歓迎!!!

募集内容

募集内容 埼玉県比企郡小川町にある生花店にて
★★販売、接客、メンテナンス、制作業務、発注や祭壇の制作も可能であればお願いしたいです★★

また運転が可能な方は配達もお手伝いお願いします。

派遣でのお仕事になりますので案件により色々なお仕事があります。

短期のお仕事〜長期のお仕事まで一人ひとりの働き方を実現できるお仕事をご紹介いたします。

その他、HIBIYAキャリアアソシエイツ(HCA)では
★生花店(ショップ)
★ウエディング装花
★婚礼・葬儀会場での生花装飾の設営・撤去
★フューネラルフラワー制作(生花祭壇・装飾花等)
★水揚げ
★グリーン関係
などのお仕事もご案内可能です。
仕事内容 生花店での接客、販売、配達 
お祝い花や仏花のアレンジや花束の制作
葬儀会場に飾る祭壇制作 
メンテナンス、水揚げ、発注補佐など
多岐にわたります。
資格条件 12月以降 週2~4以上出れる方優先に派遣していきます。

★長期で出れる方大歓迎です。

今までの経験やスキルや就業条件(曜日、時間)などをお聞きし、一人ひとりに合ったお仕事をご紹介していきます。

未経験の方でも大丈夫なお仕事もありますのでお気軽に登録ください。
ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください!!
給与 時給 1,260円 ~ 1,500円

スキル(技術・経験)によりランクアップをして頂くと時給がUPいたします。

HIBIYAキャリアアソシエイツの基準のスキル、経験を基に時給を設定いたします。

別途通勤手当、深夜手当、別途交通費支給あり

採用人数 随時登録可能です。
勤務地 埼玉県増尾 地図を表示
最寄駅、所要時間 東武東上線 小川町駅 徒歩15分
勤務期間 短期もしくは長期

お仕事の内容によって様々です。

(短期のお仕事)
・お彼岸
・クリスマス、年末


(長期のお仕事)
・毎週土、日だけのフューネラル業務
勤務時間及び勤務曜日 時間:9:00~17:00
勤務日:月間で希望日を教えてください


派遣先により異なります。 派遣先に合わせた曜日でお仕事していただく事も可能ですし、ご自身のライフスタイルに合ったシフト調整をする事も可能です。 週5日のお仕事も複数のスタッフでシフトを組むことが可能なのが派遣スタッフで働く融通の効く、そして助け合いが必要な働き方ですね!
休日 基本的に自由です。 
待遇 ・交通費支給
・雇用保険完備(週20時間以上就業の方)
・社会保険完備(週30時間以上就業の方)
・年次有給休暇(社内規定により付与、日数の確定)
・その他手当

応募情報

採用担当者 エントリー担当者 (エントリータントウシャ)
面接地 東京都港区南麻布1-6-30 3F  
応募方法 応募フォームよりご応募ください。
選考の流れ ◎ ご応募から登録までは、1週間~2週間程度頂いております。◎

1.HIBIAYAキャリアアソシエイツ公式LINEへの登録
 
2.エントリーフォームの入力

3.面談の日時をセッティングさせていただきます。
(コロナ禍という事もありますのでWEB面談が主になります)

4.アソシエイト登録完了

5.派遣先案件紹介

6.派遣開始

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
企業からのメッセージ

HIBIYAキャリアアソシエイツは新設会社です。

2020年11月からサービスを開始致しました。

★HIBIYAブランドが誇る3つの【強み】★

1⃣HIBIYA花壇グループとしての繋がりを活かし多くの花に携わるいろいろ内容のお仕事を紹介することが可能です。 ~広がりは全国へ~

2⃣HIBIYA花壇が誇る教育力を存分に活かし、未経験の方でも花を挿す技術、また花束を作る技術、花を扱う総合的なスキルを実戦でお仕事をしながら、研修会などを交えながら習得していくことが可能です。 ~働きながら花の技術を学べます~

3⃣派遣というワークスタイルを活かすことにより、花屋業界では難しいとされる高額の時給を提示することが可能に!  ~花のお仕事で稼ぐ!~


まだまだ始まったばかりの新しい会社です。
一緒に良いものつくっていくという思いでお仕事をしてもらえるアソシエイトの方々を大募集致します。

”花と人を繋ぐ ”というキーワードを掲げ

花の仕事を通し、花に励まされ、人を励まし、さらに人から励まされ、花と人に囲まれ、このコロナ禍にあっても逞しく、朗らかに、楽しくお仕事をして行こうではありませんか!!!

◎まずはお気軽にお問い合わせ下さい◎

前のページへ戻る

ページのトップへ