花業界専門求人サイト 「花JOB」 花屋、生花店のアルバイトや正社員の就職、転職の求人サイト

  1. 花JOBトップ
  2. 東京都
  3. 店舗スタッフ
  4. 正社員
  5. PREMIER GARDEN 正社員・アルバイト募集

募集内容

株式会社PREMIER GARDEN / 店舗スタッフ 正社員

PREMIER GARDEN 正社員・アルバイト募集

募集内容 ※フラワーデザイナーの募集
・フラワーアレンジ、スタンド花、花束の製作
・胡蝶蘭の植え込みやラッピング
・生花の水揚げ
・生花配達
・フラワーギフトの梱包作業
・花に係わる全てのお仕事をやって頂きますが、向き不向きがあると思いますので得意分野をやって頂きます。
仕事内容 ■強い会社を作りたい■
「この業界の雰囲気を改善したい。強い会社を作りたい。」
この想いから、PREMIER GARDENを設立しました。

従来の花業界が抱える問題点、
・感じの良い人が少ない
・残業代がでない
・社会保険や有給休暇が無い
・労働時間が長い
・休みがない
・給与が安い
を改善し、素直な良い人たちが集まれば強い会社がつくれると考えたのです。

私たちは採用で「人」を見ています。素直で仕事ができる優秀な社員が集まることで、事業拡大にスピードが出ています。もちろん、全社員が気持ちよく働ける清潔感のある環境づくりも欠かしません。

仕事が早く生産性が高いスタッフでも、感じが悪く愚痴が多い人は必要としません。
常に周りの人に気配りができ清潔感があり、皆で協調できる人を必要としています。

■確実に成長できる会社を目指す■
私たちは、毎年確実に成長できる会社を目指しています。
花業界が縮小していく中で、成長できる強い会社を作るために無駄を省き、優秀な社員で効率よく会社を回しています。実際に、毎年105~140%で成長率を遂げており、社員も創業以来、最も良い人材が集まっています。

産休から復帰した社員も活躍してくれていて、時短で勤務してくれています。これから産休に入る社員が2名いたり、弊社のNo.2が女性で、女性が活躍してくれている職場でもあります。

無理なく仕事を続けて仕事と家庭を両立し活躍していってくれる事を期待しています。

■日本全国に、同じクオリティを届けたい■
私たちpremier gardenは全国の物流網を確立することで、「全国どこにでも」、「同じハイクオリティ」の商品をお届けしようと考えました。

現在、東京・大阪・名古屋・福岡に店舗がありますが、今後、それ以外の主要都市にも店舗を作り、自社配送地域を増やす計画があります。

わかりやすく言えば花のアマゾンの様な会社を作ろうと考えています。簡単に注文でき、一番安く、クオリティが高い商品を日本全国すぐにお届けといったものです。

premier gardenは花が好きなスタッフと共に花を通じて社会貢献し、お客様に喜んで頂き、社員の生活をより豊かにしていくことを目標としています。現在55名前後のスタッフと共に成長しています。

経験者の方は、書類選考後、一度面接をさせて頂き、能力により転職しやすい年収などの条件を提示させて頂きます。

年功序列ではなく実力主義の会社ですので、やる気のある方お待ちしております!
未経験者の方はやる気のある方のみ面接させて頂きます。

一度履歴書を〒142-0051東京都品川区平塚1-17-6 採用担当係宛てにお送りください。
【!重要!】書類ご応募の際、ご応募書類に必ず電話でのご連絡先を記載して頂くようお願い致します。

※礼儀正しい方、敬語がきちんと話せる方のみの募集とさせて頂きます。
※事務所内、勤務中は禁煙になります。
弊社の採用基準は人柄で決まります。多少仕事ができなくても頑張る姿勢があれば採用させて頂きます!

弊社採用担当者より面接日をご連絡させて頂きます。
資格条件 ・23歳〜45歳迄の男女 
・社会人としての常識的マナーのある方
・元気な方
・向上心がある方
・敬語を話せる方
※全社員が気持ち良く働ける清潔感のある環境を目指している為、人間性を重視しておりますので性格に問題がある・協調性がない・愚痴が多い方以外の応募をお待ちしております。
給与

正社員  月給20万+残業代で初任給23万円以上スタートです。
※経験者は前給を参考に、転職しやすい条件を提示させて頂きます。(試用期間1〜3ヶ月あり) 
アルバイト(スタンド花経験者) 1,200円〜
未経験者 1,000円〜

※時間外1.25倍(一日8時間超えた場合)、深夜手当1.5倍(22時以降)

採用人数 3人
勤務地 東京都品川区平塚1-17-6 グリーンパレス戸越1F2F
最寄駅、所要時間
東急池上線戸越銀座駅または都営浅草線戸越駅
徒歩7分
勤務期間 定め無し
勤務時間及び勤務曜日 経験者は週1勤務から可能です!! 9時〜19時(シフト制) ※月〜金 9時〜18時(シフト制) ※土・日・祝日 時間応相談
休日 シフト制
月6〜8日休み
応相談
待遇 正社員【社会保険・厚生年金・雇用保険・労災・有給休暇(入社半年後より全社員100%取得消化を推奨してます)】
・交通費支給
夏休み・冬休みは最大5日まで可能

応募情報

この案件に応募の際は、下記までお問い合わせ下さい。

会社名 株式会社PREMIER GARDEN
担当者名 宮川 和也
住所 〒142-0051 東京都品川区平塚1-17-6 グリーンパレス戸越1F2F
TEL 0357494151
Email info@prrr.jp
URL https://www.prrr.jp/  

前のページへ戻る

ページのトップへ