花業界専門求人サイト 「花JOB」 花屋、生花店のアルバイトや正社員の就職、転職の求人サイト

  1. 花JOBトップ
  2. 熊本県
  3. 葬儀
  4. 派遣社員
  5. 日比谷花壇グループの派遣会社が熊本エリアの募集をスタート!!

求人概要

株式会社HIBIYAキャリアアソシエイツ / 葬儀 / 地域:熊本県 / 勤務形態:派遣社員 / 締切:2024-03-01

日比谷花壇グループの派遣会社が熊本エリアの募集をスタート!!

日比谷花壇グループの派遣会社が熊本エリアの募集をスタート!!

日比谷花壇グループの派遣会社がスタートします!

日比谷花壇グループとして2020年11月からサービススタートをした新設の派遣会社です。

東京を中心とした関東から中部、関西、九州と日比谷花壇のブランド力を活かした全国的なエリアから求人募集をスタートします。
この度、九州エリアでの派遣スタッフも募集させて頂きます。

日比谷花壇グループへの派遣はもちろん、様々な業種やエリアにてお仕事が可能です。

募集内容

募集内容 派遣でのお仕事になりますので色々なお仕事があります。

★生花店(ショップ)
★ウエディング装花
★フューネラル装花
★グリーン関係

短期のお仕事〜長期のお仕事まで一人ひとりの働き方を実現できるお仕事をご紹介いたします
仕事内容 よく見かけるお花屋さんからお父さん・お母さんで営んでいるお花屋さん。
フューネラル、有名ホテルでの装花ウエディング業務やハウスウエディングなど。
もちろんグループ会社を活かした日比谷花壇が施工や制作業務を行っている有名ホテルや結婚式場、駅チカの店舗などのお仕事も多数ご紹介いたします。

本当に様々な仕事がある業界です。
興味がある仕事、今までの経験を活かした仕事などご希望の職種や内容をお聞きした上で、お仕事を紹介していきます。
資格条件 今までの経験やスキルや就業条件(曜日、時間)などをお聞きし、一人ひとりに合ったお仕事をご紹介していきます。

スキルの有無や働ける曜日や時間は派遣先により異なります。

未経験の方でも大丈夫なお仕事もありますのでお気軽に登録ください。
ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください!!
給与 時給 1,100円 ~ 1,400円

表示時給は熊本エリアが対象となります。

また、スキル(経験)でも時給がUPいたします。
HIBIYAキャリアアソシエイツの基準のスキル、経験を基に時給を設定いたします。

他のエリアでご興味ある方はお気軽にお問い合わせください

採用人数 随時登録可能です
勤務地 東京都南麻布1-6-30 地図を表示
最寄駅、所要時間 東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩8分
都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩6分
勤務地の住所は所在地となります。 基本的に面接、面談は全てオンラインで行いますのでお越しいただくことはありません。 また、派遣先については各所色々とありますので、お気軽にお問い合わせください。
勤務期間 短期のお仕事や長期間のお仕事など期間も様々です。

(短期のお仕事)
・お彼岸
・クリスマス、年末
・母の日

(長期のお仕事)
・物日などのハイシーズン
・秋からのウエディングシーズン
・毎週土、日だけのウエディング業務
・母の日に向けた2〜3ヶ月程度のショップ
勤務時間及び勤務曜日 こちらも派遣先により異なります。

派遣先に合わせた曜日でお仕事していただく事も可能ですし、ご自身のライフスタイルに合ったシフト調整をする事も可能です。

週5日のお仕事も複数のスタッフでシフトを組むことが可能なのが派遣スタッフで働く融通の効く、そして助け合いが必要な働き方ですね!
休日 複数の派遣先で就業した場合でも最低週1日は法定休日として休日を取得していただきます。

それ以上のお休みはシフト制や固定休日など希望を聞きながらお仕事を紹介していきます。
お気軽にスタッフまでご相談ください。
待遇 ・交通費支給
・雇用保険完備(週20時間以上就業の方)
・社会保険完備(週30時間以上就業の方)
・年次有給休暇(社内規定により付与、日数の確定)
・その他手当
その他 日比谷花壇グループだからこそ大事にしたい技術力。
グループ内で培った教育システムやレベルUP研修なども受講が可能です!

未経験の方も安心してお仕事についてもらうことが可能です。

応募情報

採用担当者 エントリー担当者 (エントリータントウシャ)
面接地 原則、全てWEBで面談いたします
応募方法 応募フォームまたはHIBIYAキャリアアソシエイツのサイトよりご応募ください。
https://hibiya-ca.co.jp/recruit/
選考の流れ
企業からのメッセージ

派遣が初めての方でも気軽にお問い合わせください。

HIBIYAキャリアアソシエイツは2020年に設立した新しい会社です。
日比谷花壇グループではありますが、新設会社ということで社員もフレッシュな気持ちで取り組んでいます。
派遣スタッフだからと遠慮せずに一緒に会社を大きく、働きやすい会社にしていけるアソシエイツを募集しています!!

前のページへ戻る

ページのトップへ